うお座とフランス人

pal-pop2005-09-18

12星座別2006年のハッピーラブフォーチュンというアートワークがあるのですが、今日、フランス人の方からフランス語版のオーダーがありました
向こうのお店で飾るそうですが、お受けしようかとまどっています

フランス語で占いを作ったことがないからと、
大西洋ではうお座以降、日本と日付が一日程度ずれるので、それらも考慮に入れて、もう一回占い直さなければいけません。
アートワークも当然変わってくるので微妙なところです

あとひまわりやラブイズマイハンドの絵も問い合わせやオーダーが多数ありました。
ありがとうございます

次回は人物が少なくなりそうですね

あとこれは中国人の方から指摘を受けたのですが、中国の雑誌ではいわゆる西洋12星座星占いでも、太陰暦で日時が書かれているようです
本当でしょうか。ちょっと考えられませんが、各国の占い事情を知ることができたのも大きな収穫でした

占いをテーマにしたアートワークは来年も続けようと思います