2015-01-01から1年間の記事一覧

冬コミに出ます。

予定通り、サークル「ちびキャラランド」は、コミックマーケット89で「(12/29日)火曜日 東地区 "ユ" 44b」に配置されました! ちょっとオタクでかわいい男の子の絵本出します。 今年は大崎順子さんはいません。ごめんなさい。としお単独です。

彼氏をキモオタにしない方法なんていうアプリもあったりする今日この頃。 いかがおすごしですか。ちまたでは、リア充オタクなんていうモノが はやっているらしいですが、やはり、世の女性のみなさんは 「ちょっとオタクでかわいい男の子」も気になるところ。…

コミケのあとのコミティアに出ます

私、としおは、8/30の東京コミティアで、「ちびキャラランド」という大崎順子さんとの共同ブースにて出展します。 フルカラーイラスト集は200円 新刊あります。 ひょっとしたら、無配本も出るかも 開催場所は東京ビッグサイト(有明国際展示場) ブース番号:B29b よろしくお願いします コミケ当日…

同人運占い・オタクライフ占い・腐占いなどの二次創作の際にはご連絡

今、当サークルの発行物の奥付を見た方から二次創作ダメですかと問い合わせがきましたので 説明させていただきます。 二次創作の際にはこちらからご連絡いただければ幸いです。 同人誌即売会・同人誌通販・同人ショップの二次創作はご連絡いただければ返信が…

コミケ合格運占い本をお読みの方へ(企業ブース分追記)

コミケ合格本をお読みいただき、ありがとうございます。 お読みいただいた方からお問い合わせがありましたので、 回答させていただきます。 ・コミケ合格運が60%以上なのに落ちた。 金星や火星が大陽星座と調和している時はコミケにうかりやすい運気ですが、…

GWは刀剣のおかげです。

GWのコミティア、お疲れさまでした。 まぁ、開場直後の轟音が隣の刀剣から響いてきたり、ビッグサイトの基礎にヒビが入ったり、 コミティア参加予定の友人サークルが「仕事が忙しいので、(結石)します」とか何とか言いながら ちゃっかり隣の刀剣で出てたり・…

GWはスパコミの後です。

私、としおは、5/5の東京コミティアで、「ちびキャラランド」という大崎順子さんとの共同ブースにて出展します。フルカラーイラスト集は200円 新刊がんばります。 ひょっとしたら、無配本も出るかも開催場所は東京ビッグサイト(有明国際展示場)ブース番号:I5…

懐かしいなぁ、幕張コミケ

私、としおは、3/28のコミケットスペシャルで、「ちびキャラランド」という大崎順子さんとの共同ブースにて出展します。フルカラーイラスト集は200円ひょっとしたら、無配本も出るかも開催場所は東京ビッグサイト(有明国際展示場)ブース番号:I46a よろしくお…

もゆるんに対抗して、2/1の東京コミティアに出ます。

私、としおは、2/1の東京コミティアで、「ちびキャラランド」という大崎順子さんとの共同ブースにて出展します。フルカラーイラスト集は200円 某公共放送のもゆるんに対抗して無配本も出るかも開催場所は東京ビッグサイト(有明国際展示場) ブース番号:R25aよ…