palpopって・・・

pal-pop2005-09-15

今日は特に多かったのですが、palpopって何の略ですか?
と日頃からよく聞かれます。

これは、「みんな友達」っていう意味なんですね・・・
いろいろな人に支えられて占いやイラストを続けさせて
頂いているので、そのメッセージも込めています。

やはり人は一人ではたいしたことは出来ないっす・・・
いろいろな人とつながって、交換しあって・・・
と言うことを痛感させられる今日このごろです。

恋も仕事も、結局は人とのつながりなんですね。
そう考えると、人は一生の半分は恋に費やすという
チェコの心理学者の調査結果もわかるような気がします。