オタ活占い(同人運占い・オタクライフ占い・腐占い)などの二次創作の際には必ずご連絡

今、当サークルの発行物の奥付を見た方から二次創作ダメですかと問い合わせがきましたので 説明させていただきます。
オタ活占いの二次創作の際にはこちらからご連絡いただければ幸いです。 同人誌即売会・同人誌通販(電子書籍除く 詳しくは下記参照)・同人ショップの二次創作ご連絡いただければ返信がなくても 基本二次創作OKです。 名前はサークル名・ご連絡内容は同人誌の内容(ジャンル)など記入ください。

商業活動・スマホアプリ・電子書籍アフリエイトを目的とするサイトなど、個人情報を収集するおそれがある二次創作作品の方へ
二次創作ありがとうございます。 こちらは安全性について検討させていただきますので、 ご連絡をお願いします。こちら商業系や電子書籍については不慮の事故を避けるためですので、必ず正しい連絡先のご記入と検討結果をふまえた商業活動・電子書籍アプリ開発になにとぞご協力よろしくお願いします。

繰り返しますが、同人誌は連絡フォームの記入だけでOKです。オタ活占い(同人占い・オタク占い・コミケ運占い)はみなさまのお力でジャンル化していきたく思いますので、積極的な二次創作の活用をお願いします。