GWは刀剣のおかげです。

GWのコミティア、お疲れさまでした。
まぁ、開場直後の轟音が隣の刀剣から響いてきたり、ビッグサイトの基礎にヒビが入ったり、
コミティア参加予定の友人サークルが「仕事が忙しいので、(結石)します」とか何とか言いながら
ちゃっかり隣の刀剣で出てたり・・・いろいろ楽しめました。
もちろん、来場者の2%に無配できて、配布数自己新記録を突破できたことは素直に
感謝したいと思います。刀剣のみなさまのおかげです。
次は、コミケ運がよければコミケコミケ運が悪ければ8/30の東京コミティアと言うことになります。

コミケ当落はコミケ合格運占いの信憑性にも関わってくるので、かなり崖っぷちです。
全力でがんばります